※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k-m-chanchan
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子に喜ばれる歌は、チューリップの歌が良いです。他にもおすすめの歌があれば教えてください。

もうすぐ生後2ヶ月の子に歌ってあげて喜ぶ歌教えてください😊
チューリップの歌は歌ってあげるとアーアーと喜んでくれます🙆
他に何かあれば教えてください😊

コメント

うちは、手遊び好きです(*'ω'*)ひげじいさんシリーズや手をたたきましょうを良く歌います!

ジャンジャン🐻

童謡が聞ける絵本とかいいですよ〜^_^

ちょっと、絵本にしては割高ですが、一歳七ヶ月のいまでも聞いて遊んでますよ〜^_^

snr0422ママ♪

ゆりかごの歌は寝かしつけのときとか普段でも歌ってあげてました♪
あと七つの子やきらきら星など知ってる歌はほとんど歌ってた覚えがあります(*^^*)

☆リリー☆

うちは大きな栗の木の下でやさんぽ、ドラえもんのうたを振りつきで歌うと喜びます(^ー^)
段々表情も出て来て楽しいですよね♪

はなまる子

どんぐりコロコロばかり歌ってるので、反応良いです🎵
繰り返し歌うと良い反応してくれるようですよ😊

みるみる

いないいないばーで流れてる曲は声をあげて激しくジタバタしながら喜んでくれます💕

コメントありがとうございます😊
たくさんのレパートリーが出来ました😊
早速歌ってあげたいと思います😊

イギめめ

おもちゃのチャチャチャで爆笑してます。最初は、チャチャチャで手を叩くのに驚いていましたが、いまでは声出して笑ってますよ^ ^

これからどんどん笑顔も増えるし、声も出すし楽しくなりますよ♪( ´▽`)
ワタシもレパートリー増やさなきゃ!

• k-m-chanchan

毎日子の成長楽しみですよね😊

• 4月4日