※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤
雑談・つぶやき

お盆で親戚が遊びにきました。子供は寝ていたところを途中で起こされて…

お盆で親戚が遊びにきました。
子供は寝ていたところを途中で起こされてしまい不機嫌に(汗)それからグズグズと…最終的に大泣きしてしまったため私と子供は別室に…。いていいよとは言われたけど、子供が泣いてるからまともに会話もできないからな…。ごちそうも食べられず、子供は爆睡してるなか私はお腹をすかせつつテレビ鑑賞中。はぁ〜。なんか疲れるな…。

コメント

紅茶が好き。

お疲れ様です。めっちゃわかります〜。
こういう連休や帰省時期って、子供のペースで生活出来なくて、イレギュラーな事ばかりだから、めっちゃ疲れますよね。誰も手助けしてくれないし😥(してくれたとしても、最終的には母親の自分が全てフォロー💦)
明後日には旦那の実家に一泊します。。あー憂鬱😓もう何度も行ってるし泊まってるけどやはり疲れます😭最近では授乳を装い個室に逃げまくる最低な嫁に化しました😹←

• はじめてのママリ❤

はじめてのママリ❤

あれから子供はいつもより長めのお昼寝をして、遅い昼食を食べ終わる頃には親戚は帰る時間に…。親戚が子供と接したのはほんの数分でした。私はみんなが帰った後にガラーンとしたテーブルで1人昼食…。個室に逃げまくる…分かります!授乳と言えば文句は言われないし私もそうしてました(笑)この時期ほんと疲れますよね(汗)

• 8月12日