※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんり
子育て・グッズ

卵アレルギーでも食べられる、朝ごはんに簡単で栄養のある市販の食材や簡単なレシピはありますか?

卵アレルギーがあっても食べられる、朝ごはんにパッとあげれる手間がかからないで、栄養のありそうなものなにかありますか?
市販のもの、または超簡単に作れるものでお願いします!笑

コメント

オートミールをレンチンして、くだもののせる🍓とかどうでしょう。栄養はあると思います✊

• みんり

みんり

オートミールをレンチンするのは、牛乳等かけてということですか?(*'▽'*)

• 8月11日

退会ユーザー

お水でチンした方がふやけるの早いです😊
    チンしたあと牛乳や果物、ドライフルーツとかかけると良いと思います!

• 8月11日
  • みんり

みんり

ドライフルーツあげたことないんですが、固くないのですか?またどんなものをあげてますか?
    歯が生えるのが遅くて、4本と、生え始めがチラホラしかないんですけど食べられますかね?(>_<)

• 8月11日
ままり

シリアルにフルーツとヨーグルトかけたもの
オートミールにフルーツまぜたもの
コーンフレークと牛乳
は簡単ですよね😄

ふりかけご飯とフルーツヨーグルトの組み合わせも多いです😆

• みんり

みんり

ヨーグルト最近食べてなかったです〜!シリアル系にヨーグルトをかけるって発想はなかったので試してみます!(`・ω・´)
    ありがとうございました😊💕

• 8月11日
sa

今日これを作りましたー!
すぐできるしもちもちで美味しかったですよ😊
バナナと豆腐が入っているので一品でタンパク新もビタミンも摂れて栄養バッチリです😄

• みんり

みんり

材料も少なくてたんぱく質もとれるのでいいですね!!大目につくって冷凍も出来そうですし(*^◯^*)💕
    作ってみます!!

• 8月11日