※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊活

おりものがネバネバして2センチしか伸びない。排卵日のおりものは5センチ伸びたことがない。排卵日のおりものでわかる人いますか?

今日おりものがネバネバしてました
でも手で摘んでも、2センチくらいしか伸びません

今まで5センチも伸びるおりものなんて出たことないんですよねー


私未だに排卵時のピークのおりものがわからないというか、そんなに伸びるものでなくて、、

みなさんはおりもので、排卵日わかりますか?

コメント

みー

おりものだけではわからないかなぁと、私は思います💧おりものに変化があったことがなかったです😓

  • みるく

    みるく

    やっぱおりものだけじゃ分からないですよねー😂

    排卵検査薬がいいですかね!

    病院でも卵胞チェックだと、
    先生には今週中とか、ざっくりしか排卵教えてくれません💦

    • 8月11日
みー

卵胞チェック、排卵検査薬、基礎体温ですかね😳
大変かもしれませんが、全て必要でした♩
卵胞が育っていても検査薬で陽性出ない場合もあります!私は最初育ってても、基礎体温二層でも陽性にならなかったので🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません💦
    その時は無排卵だったのでしょうか?

    • 8月11日
  • みー

    みー

    一応排卵してたので二層になってました!
    ただ、少し未熟卵胞だったみたいです!16ミリとかまでは育つんですけどね‥ホルモン検査のエストロゲンが少ないと、検査薬で陽性でないみたいでした!!

    • 8月11日
  • みるく

    みるく

    私は無排卵ではないとのことでした

    • 8月12日