※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびごん
その他の疑問

最近になり娘の肌荒れが酷くなってきました。毛穴が赤くなっているとい…

いつもお世話になってます🙂
最近になり娘の肌荒れが酷くなってきました。
毛穴が赤くなっているというか、、
初めは口元だけだったんですが、ここ数日ほっぺたも
口元と同じような感じになってきました。
保湿してプロペトで保護もしてます。
原因は何なんでしょうか☹️
女の子だし綺麗なお肌だったのに可哀想で💦
写真見にくくてすみません💦

コメント

かびごん

明るくした写真ですを

sola

こんにちは!

皮膚科には行かれましたか?
肌荒れの位置的によだれで荒れちゃったんですかね…。

  • かびごん

    かびごん

    こんにちは🙂まだ行ってません!
    よだれはダラーと出たりしない子で😅
    でも口の右端がはじめ酷くて
    それから口下、ほっぺたて感じです😞

    • 8月11日
  • sola

    sola

    そうなんですね😀
    うちの子はよだれで赤くなってしまって、皮膚科に行ったので💦
    保湿してもダメなら皮膚科で診てもらった方が良いかと!
    このまま下手に色々塗って荒れてしまうと跡になってしまったら、取り返しつかないので😱

    • 8月11日
  • かびごん

    かびごん

    そうだったんですね💦
    保湿しても全く変わらずなので受診してみます💦

    • 8月11日