※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー
お出かけ

大型連休ではない普段の休みの日、どこで時間潰していますか?3歳の子を…

大型連休ではない普段の休みの日、どこで時間潰していますか?3歳の子を連れて行く場合です。
イオンなどのモールですか?
近くの児童館に行きますが、ほかの子どもほとんど来ていないです。公園もだれもいないし(今は暑すぎていないのわかりますが、涼しい時期でもいません)。
みんなどこにいるんだろうと思いまして😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ショッピングモールか大型の自然公園とか水族館とかですかね😅
あとはたまに大型の室内遊具施設とか!

• ジェニー

ジェニー

水族館近くになくて😭サンシャインは高いし…😓
    室内遊具施設いいですね😊
    ありがとうございます😊

• 8月11日
メメ

うちは日曜でもやってる支援センターが多いです🙆‍♀️
うちの地域の支援センターは休みでもパパと一緒のお子さん多くて、もっと空いて欲しいと思ってます笑。

• ジェニー

ジェニー

支援センターうちは平日だけです😥日曜もやってるなんて助かりますね✨ありがとうございます😊

• 8月11日
みーこ1001

図書館に行ったりうちは男の子で電車が好きなので駅に電車見に行ったりしてます(^^)

• ジェニー

ジェニー

図書館うちも最近行き出しました😊✨
    電車いいですね☺️うちも女の子ですが電車好きなので、やってみます✨ありがとうございます😊

• 8月11日