※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
ファッション・コスメ

8月2日に、髪の毛を黒から黒っぽい青にしたいなと思って美容院にいって…

8月2日に、髪の毛を黒から黒っぽい青にしたいなと思って美容院にいって染めてもらったんですが、青にというより茶色?みたいになってきました。
あまり青の色が出てないなと思ってるんですけど、ほんとに青に染まってくれるか心配です!
初めてのカラーでブリーチなしなんですが、青に染まりますか??
分かる方いらっしゃれば、教えて欲しいです!!😢

コメント

そら

わたしも青系にしたかったんですが茶色っぽくなりました。わたしは仕事で茶色すぎーとゆわれてもっかい染めました❗そしたら、ちょっと黒目の青っぽい?かんじになりました。わたしが染めた時にはブリーチも混ぜてあるみたいなかんじでゆわれたような気がします。
あんま青ってかんじないのはありますが、きれいな色ってまわりからゆわれましたよ😃

• さとみ

さとみ

そーなんですね!
    青ってブリーチしないとちゃんと染まらない感じですかねー??

• 8月11日
  • そら

そら

わたしが聞いた時にはブリーチせんでも染まる、とはゆわれました❗わたしの場合は、もともとパッキンのメッシュを入れてたのでまだらになった感もあり、、、

• 8月11日
  • さとみ

さとみ

そうなんですね!

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

初めてのカラーですと、青どころか色味ほぼ入らないと思います😭

ブリーチすれば綺麗な色味になると思いますよ!

• さとみ

さとみ

そうなんですね!

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

カタログや色見本等に載ってるのはほとんどブリーチ後の色味なので、ブリーチしないと自分の髪の色味が出やすいので青っぽく見えないのかなと💦
より綺麗な青を目指すならブリーチが良いとも思いますが、ヘアマニキュアの青なら光に当たった時に綺麗に見えると思います。

黒さを残した状態での青を目指すならカラーよりマニキュアの方が綺麗だと思います😌✨

Rie

ブリーチなしなら
ほぼ青入らないと思います🥺

美容師してます🙆‍♀️

• さとみ

さとみ

10番位の明るさにしてもらったんですけど、それでもですかねー?

• 8月12日
  • Rie

Rie

ブリーチなしなら
    どんだけ明るかろうが
    青味はほぼ入りません!

茶色いっぽくなるのが
    普通です😭

• 8月12日
  • さとみ

さとみ

やっぱりですかー!!
    なんか茶色なってきて、、

• 8月12日
  • Rie

Rie

色落ちしてくると
    ブラウンっぽくなります😰

• 8月12日
  • さとみ

さとみ

そうなんですね!!

青にしたかったけど、、

• 8月12日
  • Rie

Rie

ちなみに黒っぽい青にしたいけどレベルは10なんですか?🧐

暗くしたいわけではなく?🧐

• 8月12日
  • さとみ

さとみ

暗くしたいわけではなくです!

よく画像検索とかすると、ブリーチなしできれいに青っぽく染まってる画像とかあるので、綺麗やなと思い、、

• 8月13日