※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊娠の可能性があるため、生理が来ない場合は再度来院してください。性行為は7月まで。

生理が2ヶ月きていなく、先週検査薬をすると、陰性でした。
翌週、ピルをもらうために病院にいくと、エコー検査では妊娠はないと言われたんですが、
尿検査ではhcg?の数値が軽くでている、1.4ぐらい?
妊娠の可能性があるので、1週間たっても生理がこなければまたきてくださいって言われました。
このような経験したかたいますか?
妊娠してると思いますか?
最後に性行為は7月まつぐらいです

コメント

deleted user

1.4でさすがに妊娠継続はないと思います。排卵が遅れて7月末に受精したとしてももう10日以上経過しているため、排卵後10日で103あった私から考えると妊娠継続はできない数値かなと思います。

  • まい

    まい

    そーゆうものなんですか?数値の基準がわからなくて😢
    ただたんに生理不順なんですかね?

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこまで低い数字を見たことないので分からないですが、着床しかけると検査薬陽性になったりして、その後に化学流産します。

    • 8月11日
  • まい

    まい

    先生に珍しい状況って言われました、
    恐らくこのタイミングで病院にいく人事態があまりいないみたいで😅

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まぁ妊娠継続確率は相当低いのは確かだと思います💦

    • 8月11日
  • まい

    まい

    ありがとうございます!
    予定ではなかったので少し悩んでました😢

    • 8月11日