※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

義実家に泊まり中、息子が興奮し過ぎて夜更かし。帰りたいけど息子は帰りたくない。困っています。

今義実家に帰省しているのですが、そこには旦那の姪や甥っ子達も泊まり来ています!
息子は、いとこのお兄ちゃんとお姉ちゃん達が大好きです😊
大好きすぎて大興奮して、昨日も23時まで起きてて皆に迷惑かけてしまいました😭
皆優しいから何も言いませんが、かなり眠かったと思います😞💧
あと、久しぶりに夜泣きがちょこちょこありました😓
義母には今日も泊まって行ってと言われたのですが、なんだか申し訳なくて正直帰りたいです 笑
皆さんなら帰りますか?もう1泊しますか?

息子は絶対帰らないって言うと思います💧
興奮しすぎて私の言うことも全然聞いてくれません。
旦那はずっと寝てるかiPad見てるかで役に立ちません😞

コメント

YUI

うちの息子も義実家で親戚が集まると大興奮で生活リズムが崩れるんで、普段よりグズリやすくなります💦
私なら自宅に戻ってから自分も子ども疲れがドッときそうなんで、予定通り帰っちゃうと思いますね😣

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!

やっぱりそうなりますよね😓😓
    私も寝不足でかなりしんどいです。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    旦那に相談したら、今日も泊まる気満々です😞💧

• 8月11日
  • YUI

YUI

旦那さんが泊まる気だと難しいですね💦せめて早めに一緒に寝かせられる雰囲気に持っていけるといいですね💦

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

今日も難しいかもしれないです💦
    旦那は甥っ子達と温泉に行ってしまって義実家にポツンです😭

• 8月11日
はーちゃん

泊まって行ってと言われたら、元々の予定変更する勇気がないので帰らないと思います。
義姉の子も里帰りでうちに来ていましたが、2ヶ月間朝から夜(23時ごろ)まで奇声発していました。
その期間に比べたら2泊ぐらい大丈夫だと思いますよ。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!

そうなんですよね😓
    帰ります!とはなかなか言いづらくて。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    2ヶ月間はしんどいですね😨
    今日もなるべく騒がないようにさせようと思います(>_<)💦

• 8月11日