※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
子育て・グッズ

産後4ヶ月で胃の不快感や腹痛が続き、便の状態も変化しています。同じ経験の方いますか?病院では何科を受診すればよいでしょうか?

産後4ヶ月です。四日ほど前から胃のムカムカ、下腹部痛、腰痛(生理痛のような痛さ)が続いています。そして今まで便秘気味だったのに軟便+何回も行くことが増えました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )くだしたようなお腹の痛さがします( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

同じような経験したからいらっしゃいますか?
またこれは病院に行くとしたら何科なのでしょうか?

コメント

Flower

ちなみに三ヶ月の途中で1度ごく少量の出血のようなものがありました(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

ビリケンちゃんmam

わたしも全く同じ経験したことあります!出血はなかったですが(´д`|||)
完母でご飯たくさん食べるので食べすぎかなと思っていたのですがしばらく痛かったです(._.)
ですが1週間くらいで治りました!

• Flower

Flower

同じような方がいらっしゃって少し安心しました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )2日間胃薬飲んで過ごしてますがまた今も痛くて横になってます(;_;)
    食べすぎかな?ლ('꒪д꒪')ლ

月曜日良くなってなかったら病院に行こうかなと思ってました(^^)

• 4月2日
めんめんめん

キツイし心配ですね(>_<)
出産した所に受診がいいのではと思います。←たぶん私ならそうするかなって
色々情報も分かってくれていますし。。

• Flower

Flower

ありがとうございます(^^)やはり産婦人科がいいですかね?(^^)昨日は+頭痛&出血がありましたლ('꒪д꒪')ლ生理が始まるところなのか…それにしても出血も少量で2日ほどで終わるという…(;_;)

• 4月5日