※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
雑談・つぶやき

息子のランドセルを義両親が買ってくれることになりました。私の実家は…

息子のランドセルを義両親が買ってくれることになりました。私の実家はお金ないので大きい金額のものは買ってもらった事ありません。この場合、私の親から義両親にお礼を言うものなのでしょうか?私が嫁に入ったんだし、その必要はないんでしょうか?
どうされたとか経験あれば教えてください。

コメント

お礼の必要はないんじゃないでしょうか🤔嫁に入ったからとかはあまり関係ない気はします。
うちはうちの親がランドセルは用意しますがその事に関して義実家は何も言いませんし(義実家の方がかなり裕福😎)
義母さんは義母さんで入学式の洋服を買うと張り切ってます😌

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    お互いの親がそれぞれ代わりの物で用意できればいいんですが、ウチはそうもいかないのでいつも義実家ばかりで申し訳なく思ってはいます💦
    わざわざ連絡までしてする必要はないですね😊

• 8月11日

退会ユーザー

うちも普段圧倒的に義実家からの援助が多いですね💦
    ランドセルはどうしても買ってあげたかったみたいで母がお仕事頑張ったみたいです😭

• 8月11日
  • コアラ−5kg

コアラ−5kg

お母様ステキです❣️
    今度敬老会で会うので、その時に軽くお礼言ってもらうのもいいかなと思ったので検討します😊

• 8月11日