※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 21.
妊娠・出産

妊娠中とかで、働かなきゃいけなくて夜の仕事、キャバクラやスナック、ガールズバーそういう系の仕事をしてた方いますか??

妊娠中とかで、働かなきゃいけなくて夜の仕事、キャバクラやスナック、ガールズバーそういう系の仕事をしてた方いますか??

コメント

なな

私は悪阻が軽かったので、キャバクラで妊娠3ヶ月手前の時期までは働いてました。それでも、やはり以前よりかは身体が疲れやすかったです。また自分が煙草を吸わなくても、周りが吸うので昼職よりも環境が悪いですし、お腹の中の赤ちゃんには良くないと思い辞めました😢
でもそれぞれ家庭の事情があると思うので、お店でもお腹があまり目立たなく5.6ヶ月まで働いてるキャストさんもいました!

ママリ

妊娠7ヶ月までキャバクラで働いてました!
金銭的に厳しかったし、お腹も出ていなかったのでギリギリまではたらきました!