※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ☆ミ
ココロ・悩み

先月第三子を出産し、忙しい日々を送っている中、亡くなった赤ちゃんを思い出し涙が止まらない悩みです。家族と共に前を向いて頑張る決意です。

いつもお世話になってます(●´人`●)ちょっと吐き出したくて 独り言になりますm(_ _)m

先月8月8日午前8時08分と8並びなめでたい第三子を出産しました(*´ω`*)ゞ毎日オッパイ出しっ放しかっ‼︎ってぐらい忙しい毎日を送ってるのですが…ふとした瞬間に去年産声あげずにお腹の中で亡くなってしまった6ヶ月の赤ちゃんの事を思い出します。
兄妹にそっくりな可愛いい女の子で もし元気に産まれてたら こんなんなんだろうな〜とか色々考えて 涙が出てきます。
親や旦那は時間が〜と言いますが やっぱりいつまでたってもフラッシュバックするし涙は枯れないですね…
と、こんな独り言でした。

さて 兄ちゃん姉ちゃんベビたんと大きな子供(旦那(笑)との生活頑張るぞぉ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
御眼汚し失礼しましたm(_ _)m

コメント

ぶーにゃんマミー

末広がりですね。
おめでとうございます。
三人目、毎日バタバタですね。

去年お腹のなかで亡くなってしまったベビチャン、残念でしたね。お辛かったことと思います。
比べてもいけないし、忘れてもいけないと思います。
なので、回りのかたがいう、時間が、というのもわかりますが、何年たっても何十年たっても忘れられない、忘れてはいけないことなのではと私は思います。
ただ、寂しい話、記憶は少しずつ薄れつつ、思い出す回数は減ると思います。
でもそれでいいのではと。
それが、時間とともに、なんだと思います。
私たちは日々変化のあるなかで生活していくのですから。

年に一度でも思い出してあげれば天国にいったベビチャンは喜ぶと思います。

忙しいとは思いますが、四人の子供たち(笑)と笑いあって生活していきましょー(*^^*)

シャチ🐋

出産おめでとうございます!!
8並びとは、まぁ素敵なミラクルですね?♥️名前に八を入れましたか?笑
フラッシュバックしますよね。時間が解決だなんて、、言葉では簡単ですが、心の時間はなかなか進まないものです。ふと思い出してあげるのも亡くなった赤ちゃんの供養になる気がします。

akane.t

わー!!!!
私の結婚記念日です!!
って思ってしまいすみません?
末広がりのいい日だということで
その日にしたのですが、
8月8日に産まれた赤ちゃんなんて
これから幸せいっぱいになるんだろーなー?と勝手ながら思います♪

ゆっくりマイペースに子育て
していってください(´>∀<`)ゝ

あやママ☆ミ

ぶーにゃんマミーさん ありがとうございます(*´ω`*)ゞ
最近は 泣く事も減っていたのですが ベビたんを産んでから思い出す事が増えた気がします>_<
知らずに重ねてたのかもしれません。4人目(笑)が一番手がかかりますが 頑張ります(ノ≧∀)ノ

あやママ☆ミ

きなこちゃんさん ありがとうございます(*´ω`*)ゞ
立ち会った助産師さんや看護師さん達もミラクルだと笑ってました^ ^名前に8は 入れませんでした(笑)泣いてばかりだと 天使ちゃんが心配してしまうとわかってはいるのですが 泣いてしまいます ダメですね^_^;

あやママ☆ミ

akane.tさん ありがとうございます(*´ω`*)ゞ
おぉ結婚記念日ですか!
おめでとうございます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾幸せいっぱいになるように育てて行きたいと思います(=´∇`=)

あやママ☆ミ

どにゃるど♡さん ありがとうございます^ ^
ママと赤ちゃんが産まれた時間一緒も凄いですね(笑)Σ(=゚ω゚=;) 嬉しさは わかります(*´ω`*)ゞ