※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

嬉しかったことがあるのでここに書かせてください♪ちらっと見えた旦那の…

嬉しかったことがあるので
ここに書かせてください♪

ちらっと見えた旦那の携帯の待ち受け画像が
息子と私の2ショット写真でした^ ^

待ち受け画像が自分の子どもというのは
よくありそうですが、私も写っているのが
なんだか嬉しくて♡

子どもができても変わらず私も見てくれているような気がして嬉しいなと思います^ ^

妻と息子の待ち受けって珍しいのかな?
けっこうみなさん待ち受けにされているのでしょうか^ ^

みなさんの旦那様はどんな待ち受け画像ですか?

コメント

ありさ

息子の写真にしてます😊
携帯カバーも息子の写真付きです😂

  • Y

    Y

    そうなんですね^ ^
    カバーも息子さんなんですね💕なんかほっこりしますね✨

    • 8月11日
deleted user

わー💕キュンとしました😍

私も旦那もそれぞれ
待ち受け画面が娘
ロック画面が息子です(笑)

  • Y

    Y

    ありがとうございます😊❤️

    待ち受け画面とロック画面にそれぞれなんですね✨
    お2人とも同じで仲良しな感じでいいですね💕

    • 8月11日
deleted user

いいですね💓うちの旦那は初前髪カットしたときの息子の写真を待ち受けにしてます😂ラインのホーム画面も息子です笑一度携帯チェックした時に、嫁かわいいと友達に私の写真を送ってたのは嬉しかったです😊友人からの返信は嫁フィルターだなってきてたので腹立ちましたが笑笑

  • Y

    Y

    そうなんですね✨
    初前髪カット記念になっていいですね💕
    嫁可愛いとお友達に写真送るとか嬉しいですね😆
    お友達おいっ😤ってなりますね笑笑

    • 8月11日
ひとみ

うちも、ロック画面は子供だけですがホーム画面はずっと私と子供が映ってる写真使われてます😅たまに写真変えてますが何故かツーショットを選ぶ📷💧
そんな夫婦仲良くもないのに不思議です…。
ちなみに私はロックもホームも子供だけ🤣

  • Y

    Y

    そうなんですね✨
    ツーショット選ばれてるんてるんですね^ ^
    そんなに仲良くもないのには笑いましたが🤣
    旦那様はあまり伝えていなくてもひとみ様のこと大好きなのかもしれませんね💕

    • 8月11日
しゅう🔰

待ち受けがお子さんの人は会社でよく見かけるけど、奧さまも一緒な人はいないです!
愛されてるんですね❤️すてき😍
ほんとは奧さまだけの待ち受けがいいんだけど、カモフラージュでお子さんも載せてるのかもですよ✨
わたしも愛されるママを目指してがんばるぞー❗

  • Y

    Y

    そうなんですね❤️
    嬉しいです✨
    時々変わるんですが、いつも2ショットでした♪
    私1人の写真はさすがに恥ずかしいですが😂笑

    しゅうさんきっと愛されママになってそうです❤️

    • 8月11日
ゆいやま⛄️🖤💙

うちの旦那のスマホの待ち受けは娘と私の写真です😊

嬉しいの分かります◡̈♥︎

  • Y

    Y

    そうなんですね❤️
    嬉しいですよね😆
    浮気の心配などはないですが、そういう気も全くないと改めて再確認できる気分にもなります♪

    • 8月11日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    分かります分かります◡̈
    浮ついた気持ちがあったら妻と子の待ち受けにしないですよね😁🎵

    • 8月11日
あん

うちの主人も私も娘のツーショットです☺️私は娘だけの写真ですが😅
初めてそれを見つけた時は私も嬉しかったです🎶

  • Y

    Y

    そうなんですね❤️
    嬉しいですよね✨
    ちなみに私は気に入っている
    花の画像の待ち受けです😂笑

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

うちの夫は家族写真を待ち受けにしてますよ!
4人でディズニーで撮ってもらった写真です😊✨

付き合っていた頃は
ずっと私一人の写真にしていて
子供ができてからは
私と子供の写真になったので
出会ってからの約10年、夫の携帯から
私が消えたことがありません🤣笑

  • Y

    Y

    家族写真いいですね✨

    出会ってから10年、めろさんが消えたことがないって素敵すぎです💕私もそんな夫婦目指します!!

    • 8月11日
まー

読んでてほっこりしてしまいました🥺❤️
きっと素敵なご家族なんでしょうね🥰

うちの旦那はロック画面は息子で
ホーム画面は私の実家の犬です🤣笑

  • Y

    Y

    ありがとうございます😊❤️

    そうなんですね✨
    まーさんのご実家のわんちゃんもなんか嬉しいですね💕

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

ロック画面が子供、ホーム画面が夫婦二人のウェディングフォトです!

  • Y

    Y

    ウエディングフォトいいですね💕いつまでいい思い出ですね✨

    • 8月11日
ぽこ

旦那のロック画面は出産して母子同室になって私が初めて子供抱っこした時の写真です☺️
ホーム画面は子供の笑ってる写真にしてました💓

愛されてるなって実感できて嬉しいですよね✨

  • Y

    Y

    そうなんですね❤️はじめての抱っこいいですね💕

    愛されてる感じしますよね✨

    • 8月11日
  • ぽこ

    ぽこ

    撮られてたの全然わからなかったので携帯見てびっくりしました😂
    たかが待ち受けでも嬉しいですね✨

    • 8月11日
  • Y

    Y

    そうなんですね✨
    たかが待ち受けされど待ち受けって感じですよね💕

    • 8月11日