※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

予定日を過ぎた方で自然陣痛や促進剤で出産した方いますか?産まれた週数も教えてください。

1人目も2人目も予定日超過したよーって方いらっしゃいますか??

それぞれ何週に産まれて、自然陣痛や破水からか、又は促進剤などで出産したか 教えて頂ければ嬉しいです!

よろしくお願いお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ままり

1人目41w2d自然陣痛〜36時間かかりました!

2人目40w6d自然陣痛〜8時間でした!

1人目はなかなか陣痛が進まず
先生に破水させてもらいました!

2人目は子宮口5センチくらいの時に完全破水してそれから10分で生まれました!

CSCK

長女41週0日
朝5時頃、軽い陣痛&おしるし有り。10時頃より10分間隔に。14時受診。21時頃まで、わりと普通に話せる。夜中0時、子宮口全開。1時半、出産。
次女41週3日
陣痛来ないため、10時に誘発剤の点滴を始める。規則的な張りはあるものの、痛みはなし。13時、子宮口グリグリの直後から痛み始め、18時少し前に出産。

誘発分娩、痛みの進み方が早くて、少し焦りましたが、あっという間に終わった印象でした。

はち

1人目8日超過、3人目6日超過でした‼︎
病院では7日過ぎたら入院だったので
1人目は入院し促進剤で3時間半
2人目は7日早くて破水2時間半
3人目は健診の日の朝陣痛が来て3時間半。あやうく入院になるとこでした💦
始まりはみんなそれぞれでしたが陣痛からがいちばん痛かったです😅