※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらじろー
その他の疑問

カーポートについて質問です🚗マイホームを購入します。カーポートをつけ…

カーポートについて質問です🚗

マイホームを購入します。カーポートをつけるか迷っています🤔
保育園に通ったりしだすし、子供をもう1人考えているので、あったら便利とは思いますが絶対いるかっていったら、そうでもない様な...😅💦
玄関の目の前に車がありますし、駐車場がそんなに広くないのも引っかかり、大きな買い物なので中々ふみだせません(´-`).。oO

実際つけられた方いいねで教えてください🐥🌸

コメント

そらじろー

つけて不満はない!
良かった🐥

そらじろー

つけなければ良かった🐥

みみ

途中から付けました☺️

うちは、冬は朝になると結露がすごくて
カーポートがあるお家の方の車には
全く結露が無いのを見て
全然違うねー!ってなって、付ける事になりました☺️

それまでは、カーポートを付ける事によって
防犯性が低くなるとセキュリティ会社の方に教えてもらった事もあり
少し躊躇っていました。

今の所、不満はありませんが
台風や暴風の時、大丈夫かな?と心配になる事や
鳥の糞落とされたら嫌だなー という変な心配があります😂笑

  • そらじろー

    そらじろー

    なるほど🤔
    鳥の糞!!!全く考えてませんでしたが嫌ですね😂笑

    この前、台風がきた時も、ものすごい暴風だったので、つけて大丈夫か?と心配してました。簡単には吹き飛ばないでしょうが恐いですよね😵

    • 8月11日
やっち

うちは車ないのにつけました。今後買う予定ですが、今は車なしで、自転車とバイクを止めてます。お客さんが車や自転車で来た時は使ってもらえるし、あってよかったと思います。ただ!一回カーポートの上でカラスが木の実を食べてフンをしたことがあり、ハシゴとホースで上から水かけて掃除しないといけなかったのがめんどくさかったです😅

  • そらじろー

    そらじろー

    子供が自転車乗る様になったら時を考えると、あった方が良いのかなあ?と思ってた所でした😌
    糞は嫌だなぁ😫😫大変な思いして掃除したくないです笑

    • 8月11日
  • やっち

    やっち

    基本、雨で汚れは流れると説明あったのですが、あいにく天気予報で雨の日が1週間なさそうやったので自分で掃除しました😅1年経ちましたが掃除しなきゃならないのはまだ一回だけで済んでますよ‼️

    • 8月11日
deleted user

夏場もカーポートあるお陰で
日向にガンガンで停めてるより全然違うなって感じます😊
車の痛み具合も多少はかわってくるかも🤔

  • そらじろー

    そらじろー

    それは重要ですね!
    車に乗ったばかりの時めちゃくちゃ暑いですもんね😣

    • 8月11日