※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🐻💛
子育て・グッズ

外出時にベビーフードが嫌がられるし、お弁当心配。皆さんはどんな食事を持参していますか?コンビニのおにぎりはNG?

同じくらいの月齢のママさん!
出掛けてる時にベビーフードはもう嫌がっちゃってあげれないし、お弁当作ってくには食中毒心配だし・・・
外ではどんなもの取り分けたりしてますか?
コンビニのおにぎりなんてあげてないですよね?

コメント

コンビニのおにぎりあげてましたよ~☺️頻繁にじゃないので😂
うちは結構ゆるいので一歳半で揚げ物だったりなんでもあげちゃってました😂

• mama🐻💛

mama🐻💛

あ!そうなんですね😊!
    たまにならいいですよね!!
    ありがとうございます😊!

• 8月11日
ネガ

たまーに、スーパーの惣菜やおにぎりもあげてます!

• mama🐻💛

mama🐻💛

スーパーのならたまにならおいですよね!!
    ありがとうございます😉

• 8月11日
ハーバリウム

家庭によりけりですが、我が家はコンビニ品やファストフード、お子様ランチは2歳すぎるまであげてませんでした!💦
遠出しなかったのでお弁当そんなにしょっちゅう作りませんでしたが、作って冷凍したお好み焼きを冷凍のまま持っていったり、パン屋さんでパン買って、簡単に作ったおかずだけを持っていって一緒に与えたりしていましたよ😊

• mama🐻💛

mama🐻💛

おおおなるほど😉!
    パン屋さんのパン買うのはいいですね!!!
    今回泊まりはないので、私もおかずだけ作って保冷剤持ってってパン屋でパン買います😊

• 8月11日
ねこりんりん

パンを持って行ったり、コンビニの塩むすびや、お出かけ先にもよりますがフードコートのうどんだったり。

ユウナ

パン屋さんのパンあげてる人多かったです。あとは、スーパーとかデパ地下みたいなとこの手作りのお弁当とかおにぎり多かったですね。
私はコンビニあげてました〜〜!

4兄妹♥4A

コンビニのおにぎりあげてます。笑
それか外食しちゃってます。
うちの子、米派だからパンだと食べてくれないので😭💦💦

たた

うちはフードコートのうどんかお子様ランチの揚げ物デザートジュース抜きをあげることが多いですね〜。
あとは食パンのみ持参して大人の薄味そうなおかずをちょろっとあげたり。