※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R's
子育て・グッズ

IKEAのこのハイチェア使っている方いますか??2000円とお安いですがどうですか?買おうか悩んでます💦

IKEAのこのハイチェア使っている方いますか??
2000円とお安いですがどうですか?
買おうか悩んでます💦

コメント

なぎさ

うちも使っていましたが、結局買い替えました!
足が着かないので落ち着かないし力を入れて噛む力がつきにくいそうです!
同じようなハイチェアでも足の置き場がある物がいいかなと思いますよ‼︎

• R's

R's

足置きがあると立ち上がってテーブルに登っていってしまうので足置きがないものにしようと思っていました💦
    噛む力つきにくいんですね🥺
    検討し直します、ありがとうございます😊

• 8月11日
こってぃ

これはIKEAに行って毎回思うのですが、かなり大きいと思います。脚が広がっていて邪魔…
足置きはあった方がいいですよ!足をぶらぶらできないので行儀よく食べられると思います。足置きをよじ登って自分で座れるようになると、親もかなり楽です。
ちなみに、ストッケタイプは人気ですが、それも私は足を引っ掛けて何度か痛い思いをしています。笑←実家にお下がりのストッケタイプのものがあります。
私のオススメはこれです。

• R's

R's

確かに邪魔そうです(笑)
    オススメの画像までありがとうございます!
    早速お気に入りしてきました(笑)
    とりあえずIKEAのはやめておきます😓
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 8月11日
  • こってぃ

こってぃ

他の方の返信見ましたが、よじ登りますよね〜わかります。上の子は行儀よく座ってましたが、下はもう全然ダメで。大人の取るために机に座ろうとします。
    冷めた目で叱り続けて、最近やっと登らなくなりました。
    なので、これにチェアベルトしています。

• 8月11日
緑茶🍵GreenSmoothy

持ってます。
脱走しないので良かったです。
座らせた後、足元に台を置いてました。
今は親戚の子用になってます。
下の子が生まれたら、またしばらく使おうと思ってます☺️