※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
妊娠・出産

食べづわりでお腹がすいて眠れない。食べづわり時の食事について相談。一人目は違う症状で苦しい。

食べづわりなのか、永遠にお腹すいてて眠れない…
食べづわりの時は、何を食べたらいいんですか?(´・ω・`)

一人目は食べづわりではなかったので、
これはこれできついです…

コメント

すずちゃん

私は炭酸水飲みまくってました!食べなくても気持ち悪いけど、食べ過ぎても気持ち悪い場合にはオススメです♪

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

まさにその、食べすぎても気持ち悪いやつなんで、炭酸水試してみます😭

• 8月11日
ひよこ🐤

気持ち悪くなる前に(私は2時間でした)なにか食べます。なんでもいいです。夜ならできれば野菜やタンパク質がとれるものを。夜に朝起きた時ようにおにぎりかなにか枕元においとくといいですよ!朝は起き上がる前におにぎりたべて少ししてからゆっくり動き出す。お腹すいてると気分悪くなっちゃうので仕事とかしてる間はガムやあめでしのいだりもしてました!

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

朝起きた時に気持ち悪いのは、やはり空腹だからなんですね。泣
    ずーっと冷蔵庫の中確認したりしてます。笑

• 8月11日
  • ひよこ🐤

ひよこ🐤

冷蔵庫みるのかわいいですね笑
    食べ悪阻は空腹になる前に食べないと食べても気持ち悪いままだったのではやめに食べるのおすすめです!

• 8月11日
抹茶

食べづわりの時にはこんにゃくゼリーをよく噛んで食べてましたよ(><)
私の場合食べなきゃ気持ち悪くなってたのであとはおせんべいとか食べてましたね
よく噛むことで満腹中枢刺激されるのでよくかんで食べることをオススメします( *´꒳`* )

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

こんにゃくゼリーさっそく明日買います!
    食べ終わる度に歯磨きしてて、一日何回歯磨きしてるかわかりません。笑

• 8月11日
  • 抹茶

抹茶

ぜひ試して見てください( ¨̮ )
    そうですよね、私も同じ感じでした。
    ほんと一時的ならガムとかを噛むのでも少しはいいですよ(><)

私は太りたくなかったりしたのであとは野菜を沢山食べてました( *¯ ꒳¯*)✨

• 8月11日

大変ですね(>_<)

私はただ単に今 お腹空いたので
キュウリをバリバリ食べてました☺️
キュウリ食べたら寝ます🤣

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

ほんとに大変です。笑
    やっと我慢して寝てたのに、上の子の夜泣きで、起きてしまい、ゼリーなうです。笑

• 8月11日
イチソラ

ララクラッシュたべてました🍇低カロリーですしおススメです😊🌼