※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくん
家族・旦那

ずっと前から息子の運動会の日は休み取ってねと言ってたのに「無理かも…

ずっと前から息子の運動会の日は休み取ってねと言ってたのに「無理かも」と。

私が妊娠中なので、親子競技に出て欲しいとお願いしてました。運動会の時には8ヶ月です。今お腹の張りがひどく、自宅安静中です。

それなのに、休みとれるかわからない。とれても土曜日だから飲み会あるかもと。
仕事なら仕方ないです。でも飲み会と息子の運動会どっちが大事なの?

最悪仕事なら、私の母か兄が来てくれます。でも飲み会なら断って息子の運動会に来てほしいと思うのは私のわがままですか?

コメント

あっぷっぷ

仕事なら仕方ないにしても、飲み会優先はありえないですね。

• ちーくん

ちーくん

そうですよね😓
    私も仕事なら仕方ないですが、飲み会優先されるとおもってなくて💦

• 8月11日

仕事なら仕方ないですが飲み会だったらブチ切れますね😥
しかも妊娠してるのに飲み会優先で今年もかなり暑いのに身体の心配もないなんて酷すぎますま、、

• ちーくん

ちーくん

そうですよね〜😓
    仕事なら仕方ないんですが、こっちは妊娠してるしただでさえしんどいのに💦

• 8月11日
ゆき

子供の行事より飲み会優先する父親ならいらないです。

• ちーくん

ちーくん

ほんとにそうですよね😓

• 8月11日
ちぃ

それ父親じゃなくて同居のおじさんだから。
って言ってやります。

仕事は仕方ないにしても、飲み会ってそんなに大事ですかね😱運動会って年に1回だけだし、その年の運動会なんて一生に1回ですよ。年齢によって競技変わることもあるし、あっという間に子どもって大きくなりますよね。

• ちーくん

ちーくん

ですよね💦
    仕事なら私の兄が代わりに行ってあげるよ〜と言ってくれてるのですが、飲み会で来れないなら言いにくいなと思いまして😓

• 8月11日
さぁ

仕事ならしょうがないと思いますが、休みとれて飲み会なら
まず運動会にでてからにしろ!!っていうかもです。
昼間からの飲み会なんですかね?
運動会にパパは大事です(><)
しかも妊婦に走らせようとする...
ありえませんね😭

うちの旦那も飲み会だらけですが、
まずは子ども優先で
考えろって言ってます(笑)

• ちーくん

ちーくん

多分あっても夕方からだと思うんです、運動会は午前中なので参加できるはずなんです💦

うちも仕事なら仕方ないけどできるだけ子供優先って言ってるんですが、なかなか聞いてくれなくて(笑)

• 8月11日
がじやま

飲み会 ぼこぼこにします😊✂️