※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週のNSTで子宮口は指一本分開いているが、予定日を過ぎるか心配。赤ちゃんのタイミングなので、出てきてもいいと思っている。同じ経験の方いますか?

今日から39週👶🏻NSTを40分やって張ったのは2回、痛みもなくて、そろそろ痛くなってもいい週数だけどな〜って言われました😣子宮口は、指一本分あいてるとのことだけど、予定日過ぎちゃうかな😣こればっかりは、赤ちゃんのタイミングだから何とも言えないけど、もう出てきてもいいよ〜!!って思います😳
同じ方いますか😳?

コメント

sy

同じく39週です👶
前駆陣痛あるものの、全く陣痛きません😂子宮口も2センチくらいで柔らかいとは言われてますがなかなか、、、上の子が38週だったので早いかな〜て38週ぐらいからそわそわしてましたが、もうここまできたら予定日までのんびり待つことにしました🤣本当こればっかりは赤ちゃんのタイミングなのでわからないですもんね😭早く会いたいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前駆陣痛あるんですねっ💪🏽‼︎
    私、前駆陣痛もないです💧
    早く会いたいですよね😣❤︎のんびり待ちましょう❤︎

    • 8月11日
花コロ

私も今日から39週です😆
先週の検診では子宮口が後ろで、まだ開いてもない状態😓‪💦‬‪💦‬
準備もバッチリだし、もう出てきても良いですよね笑
16日が満月🌕なので期待してます!ソワソワ