※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーー
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の女の子にオススメの絵本を教えてください。

1歳4ヶ月の女の子のママです🐰
明日、絵本を買いに行きます😉

この頃のオススメの絵本ありますか?
みなさんが持ってる絵本教えてください💕

コメント

だっだぁー、sassy、だるまさんが、うるしー、しましまぐるぐる、が好きです🙌❤

• ゆーー

ゆーー

知らないのがいくつも😆
    調べてまぁーす😉

• 8月10日
ママリ

だるまさんが、はとーってもお気に入りで、上の子達も同じ頃だるまさんの真似しながら読んでました💖😳

• ゆーー

ゆーー

だるまさんは有名だけど持ってないんですよな😅
    やっぱり楽しそうにしてくれそうですし、買ってみようかな!

• 8月10日
まめまま

うちは『くだもの』が好きです!
少し早いかな?と思いましたがどうぞ、と絵本の中のくだものを食べさそうとすると口を開けてくれます(^^)!

• ゆーー

ゆーー

私もくだものは早いのかなと思ってました。
    最近は絵本の真似をしたりしてくれるので、まめままさんのお子さんのようにあーんしてくれるかもしれないなぁ。

• 8月10日
くまこ

「だいすき ぎゅっ ぎゅっ」
おすすめです!うさぎの親子が一日過ごす中で、時々ママとぎゅっ!と抱き合うお話です。朝起きて、顔洗って、ご飯食べて、遊んで…など1日のリズムが描いてあるので、1歳児にはぴったりかなと☺️💓絵もとてもかわいく、娘も大好きな絵本です❤️

• ゆーー

ゆーー

小児科の待ち合いにありますー!
    かわいい絵ですよね。
    ぎゅーってできるしスキンシップにもってこいですよね。

• 8月10日
Msssrs

うちははらぺこあおむしといないいないばぁあそびと100均のはたらくくるまの写真の絵本と動物の写真の絵本が好きです😊
この間、だるまさんシリーズを読んだら楽しそうにしてたので今度買ってみようかなーと思ってます!

• ゆーー

ゆーー

最近、犬がワンワンだとはっきり覚えたので動物の写真もよさそうー!

• 8月10日
chibimini

ぴーぴーばっくしますと はらぺこあおむしと おべんとうばすと たべたのだあれ が好きです。

おべんとうばすははーいと返事するところで一緒に返事をしていて可愛いです🌟

• ゆーー

ゆーー

おべんとうばす見たことありますー。返事するところがあるんですね。かわいいですね❤

• 8月11日
ママリン

鉄板はノンタンシリーズかなと思います☺️

• ゆーー

ゆーー

確かにテッパンですね!
    何か1、2冊ほど買ってみようかな。

• 8月11日
あむロボ

おやすみやさい、いいおかお、そらまめくんとおまめのなかま、ぱかっ、おつきさまこんばんは、あいさつ、ペンギンたいそうが娘は好きです😌💓
きんぎょがにげた、しましまぐるぐる、もいもいなどもたまに持ってきます😆

YouTubeに絵本読み聞かせで中身見れたりしますよ😍😍😍