※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

息子がヒトメタニューモウイルスにかかり、今日で4日熱が下がりません。…

息子がヒトメタニューモウイルスにかかり、今日で4日熱が下がりません。先程寝ても何度も目が覚めており、39.7熱があったので座薬いれました。1時間後くらいに大泣きし、汗だくでした。それから着替えさせましたがなかなか寝つけません。座薬をいれるとこんなに汗がでるのでしょうか?室温は24度です。

コメント

けんてぃ

座薬で一気に解熱するときに大量に汗をかくことがあります!室温関係無くです。
体をタオルで拭いて汗で冷えないように着替えさせてあげてください☺️
早く良くなりますように✨

• プリン

プリン

解熱するときに汗をかくんですね!ありがとうございます😊着替えさせて様子みたら寝ました!!

• 8月11日
くぅ

座薬を使用すると汗かなりかきますよ!
大人もそうですが。
びっくりしますよね💦
汗かいた分、お熱が下がってると思うのですがどうですか?
汗をかいた分、脱水にもなりやすくなるので、水分しっかりとるようにしてあげてください😊
お子さんママも辛いですね😢
早く良くなりますように♥️

• プリン

プリン

やっぱり汗かなりかくんですね💦お熱も36.7に下がってました!けど今朝はまた上がってしまいました💦💦水分とるのきをつけます!ありがとうございます😊

• 8月11日