※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

来週、栃木県の那須に家族旅行に行きます🎶おすすめの旅館や、子供向けの…

来週、栃木県の那須に家族旅行に行きます🎶
おすすめの旅館や、子供向けのレジャー施設などあったら是非教えてください🙇🏻‍♀️✨
旅館はご飯が美味しくて綺麗なところがいいです🤤

コメント

ままり

今からで予約取れますかね?

ゆき

サンバレー那須が温水プール、水着で入れる温泉などがあります。

動物がお好きでしたら、南が丘牧場、りんどう湖ファミリー牧場、動物王国、サファリパークなどがあります。
宝石探しが出来るトレジャーストーンパークなどは屋根もあって、日差しも天気も関係なく遊べますよ。

気温によって夜寒い場合があるんで、薄手の長袖を一枚用意した方がいいと思います。

ママ

こないだ行ってきました🙂
那須にあるロイヤルホテルが赤ちゃん子供向けに作られていて、ご飯もたくさん種類のあるバイキングでした!ベビーフードもちゃんとありましたよ❣️
また那須行くならロイヤルホテル泊まりたいと思ってるくらいです🤩!!

• ぽん

ぽん

横からすみません💦
    私も那須方面に旅行に行きたくて、このコメントみてロイヤルホテル検索したら
    めちゃくちゃ良さそうでした😍
    お子さんのお風呂はどうされましたか?
    大浴場に入りましたか?

• 8月11日
  • ママ

ママ

子供は旦那に大浴場で入れてもらいました😂
    大人が洗ってる間も赤ちゃんはアンパンマンの椅子とゆうか…座れるものがあるので大丈夫でした!
    息子は大浴場でちょっと泣いちゃったみたいですがまわりのおじさんも子供向けのホテルって理解してるのか、全然怒らずむしろ、あやしてくれたってゆってました😌💧

• 8月11日
あき

保養所があるので去年も今年も那須行ってきました!

南ヶ丘牧場、ステンドグラス美術館、どうぶつ王国

ペニーレイン

あと名前うろ覚えですが、アジアンバザール?とかそんな感じの所も行きました。

ステンドグラスは1時間に1度パイプオルガンの演奏、1時間に1度大きなオルゴールを鳴らします。

南ヶ丘牧場は無料で入れますので、気軽に行けます。
主に餌やりとソフトクリーム食べるところです笑

どうぶつ王国めっちゃおすすめです!ほぼ全ての動物に触ったりできます。
キャットショーも可愛かったです♡

ペニーレインは有名なパン屋です。少しお高めですが、みなさん寄ってく人多いですよ!

あと歌舞伎揚げを作れるところがあるのですが、私達はタイミング悪くやってませんでした😅出来たては美味しいそうですよ🎵

あとは那須のアウトレットですね!小さいお子さんがいるなら、わりと安心して居られる場所かなと思います🤗

ぽんちゃん

うちもこの間那須に旅行へ行ってきました☺️
ホテルエピナール那須というお宿でとても子連れには優しいところでした!
屋内プールもあり、朝夕バイキングですが赤ちゃん用の離乳食もあります✨
うちは那須ハイランドパークに行きましたが、赤ちゃん連れなら動物王国やサファリパーク良いと思います😊

ママリ初心者🔰

今あるか分からないけどトリックアートは子供も楽しめましたよ😊

初めてのママリ

皆様、コメント下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️✨✨

皆様に教えて頂いたホテルを検索したところ、まだ空きがあるようで何とか予約できそうです😍!
しかし夏休み中だからか高いですね...🤣笑

まとめての返信になってしまい、申し訳ないです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
教えて頂き、ありがとうございます🥰❣️❣️❣️

ママリ初心者🔰

いつでもほぼ変わらない金額はペンションです😊
小さいお子さんが遊べるお部屋やママさん達が喜ぶ温泉もあるようなところとか沢山あると思うので今後の参考にしてみてください❤