※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JU mama*
ココロ・悩み

旦那の昔の携帯で元カノの写真見つけてしまい、気分が落ち込んでいます。自分も過去のことを持っているので、お互い様だと思います。

見なければよかった…😭

先日家のクロークを片付けてたら私と出会う前に使っていた旦那の携帯が出てきました。
見なければいいのに、興味本位で見てしまい元カノとのラブラブ写真(裸とかはありませんでしたが、コスプレの下着姿とかはありました)が出てきてなんだか胸がモヤモヤしてしまいました…
胸がすごく大きいイケイケの女の子でした。

日付的に私と付き合う前の元カノさんだと思います。

元カノは元カノ、私だって前の携帯には元カレとのメールや写真が残ってるだろうしお互い様ですよね…

はぁ、バカなことした〜〜…😱笑

コメント

みっちゅみちゅ

今はJmamaさんと結婚してお子様もおられるのですから、気にすることないですよ!
と言っても気になりますよね…。私もモヤモヤすると思います(>_<)
元カノとはそれまでの縁でしか無かったのですし、過去のことですから今とこれからを見つめましょ♪
いっそのことデータ全部消して、携帯も処分しちゃえばどうでしょう!?

• JU mama*

JU mama*

そうでうね、それまでの縁だったワケですよね!
    フェイスブックでもお互いに友達のようですがうちの旦那は「いいね」や「コメント」を一切しない傍観者なのでとくにやりとりもないみたいですし。笑

携帯が残ってること自体旦那は知らないでしょうしこっそり捨てることにします(o´罒`o)

回答ありがとうございました♡

• 4月2日
  • みっちゅみちゅ

みっちゅみちゅ

グッドアンサーありがとうございます!

• 4月2日
E&Hmama

わかってても見たくないですよね!
わかります!そーゆーの!
私なんか写真とかじゃないけど私物とかありましたよ、笑

写真みた時は誰?て聞いたこともあります、笑

ほんと女って見ちゃいけないとおもっても
みてしまいますよね(._.)

• JU mama*

JU mama*

私物や写真が出てきたらこれまたショックですね!笑
    なんで見てもいいことないってわかってるのに見たくなるんですかね、ほんと大バカ者です😂

元カノとの写真を思い出して旦那の前でイライラしないようにがんばります!

• 4月2日
つーちゃん

わかります!!
見なければ良いのですが、興味本位で見てしまいますよね(´・_・`)

元カノさんなので、浮気していたりではなく仕方ない事なのですが、巨乳や美人だったり自分とはかけ離れていたりすると余計落ち込みますよね。自分と似ていてもモヤモヤしたゃいますが(^^;;

私は引きずるタイプなので、ずっとその写真を覚えていて思い出します(笑)

自分もあるし、ほんとお互い様なんですけどね!

• JU mama*

JU mama*

すみません!!下の方に回答がいってしまいました💦💦💦

• 4月2日
さぁちゃん( ^ω^ )

ダメだーって思ってても好奇心でみて
後悔するあるあるパターンですよね😭
コスプレの下着とかみたら耐えられないなぁ😭

• JU mama*

JU mama*

あるあるパターンをまんまとやり遂げてしまいました😅笑笑
    100%私が悪いんですよね、でも携帯は捨てさせていただきました👏😂

コスプレの下着でこれからHするぞーって写真とかどこの奥さんがみてもイヤですよね😑😑😑

今度似たようなの着て誘ってみたら面白いかもしれませんね笑笑

• 4月2日
JU mama*

そうなんですよ〜、私は巨乳なんて言えたもんじゃないので
あ〜〜〜…巨乳好きですか?
ってひねくれました。笑

元カノはクラブによく通ってたって昔聞いたことがあったんで容姿はそっち系のイケイケさんです。別れ方はクラブで知り合った別の男に寝取られたらしいんですけど笑笑

回答していただいてありがとうございました♡なんだかモヤモヤが晴れてきた気がします^ ^

さぁやんママ

うちなんて、旦那の昔のアルバムの中に、10代の頃に単車の後ろに女の子乗せてる写真があって(友達か彼女かは知りません)他にも女の子写ってる写真あったのですが、イラッとして、旦那に言わず勝手に剥がし、旦那の部分だけ残し女の子の写真は捨てました✌🏻👅笑
その後、1度旦那がアルバム見る機会がありましたが、明らかに剥がしたの分かるのにスルーでした👀❗️笑

• JU mama*

JU mama*

気持ちわかります〜!笑
    アルバムの中に仲よさそうに写ってる女子の写真とか腹立ちますよね!
    私も先ほど拝見した携帯は初期設定にして全てを消去して、家にあったトンカチでバキバキにしてゴミにしました😂
    これだけやればもうよかろう。笑
    一件落着です♡
    回答いただきありがとうございました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

• 4月2日