※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

娘の遊園地&プールデビューをアウトドアワゴンで行こうと思っています。…

娘の遊園地&プールデビューをアウトドアワゴンで行こうと思っています。プールにアウトドアワゴンは持ち込めないとのことですが、プールに入るときはどこに置いていくことになるのでしょうか?

コメント

さーママ

みなさん大きいバッグ?とかに荷物入れて運んでますよ❗️はじめから使ってません✨職員さんに聞いたわけじゃないですが預かってくれる感じでもないと思います😓💦

• まい

まい

なるほど!参考になりました🙋🏻‍♀️ありがとうございます🥰

• 8月10日
∞まぁみん∞

プールに入る時は貴重品はロッカー、最低限のお金は身につけて防水ケースなどに入れて。ケータイも防水ケースに入れてます。
あとは、自分がとった場所に置いていきますよ。
クーラーボックスなどはいつも持ち歩いてますよ。
キャスターついたカートにのせて。
ワゴンもそうですが、プールに行く時は持ち上げたりすることが多いので逆に邪魔になります。

• まい

まい

細かく説明していただいてありがとうございます。
    参考にさせてもらいます。

• 8月11日

人の多い場所では使わない方が良いと思います😅💦昨日お祭りで使っている家族がいてめっちゃ邪魔でした💦💦

• まい

まい

そうなんですね…気をつけます👌ありがとうございます🙆🏻‍♀️

• 8月11日