※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘を3ヶ月でBBQに連れて行く際の注意点について相談です。抱っこ紐や保冷剤、日焼け止め、虫除けの準備をしています。旦那が娘をお披露目したいそうです。

あと1週間ちょいで3ヶ月になる娘を
明日BBQに連れて行くんですが、
何か気をつける事ありますか😂??

ちなみに、そんなに長居しません。
旦那が娘をお披露目したいだけらしいので...

抱っこ紐で行く予定です。
場合により、ベビーカー。
家から1時間かからないくらいの所なので
抱っこ紐などの保冷剤持っていきますが
溶けてると思われます...

日焼け止めを塗ろうと思ってます。
虫除けのシールなども貼る予定です。

コメント

ままり

日傘とかハンド扇風機あった方がいいと思います‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日傘は今日買いました!
    ハンド扇風機は買いませんでした😭

    • 8月10日
deleted user

日傘とうちわ的なものですかね🥺
私もこの間、旦那のBBQで送り迎えして
帰りに少しだけみんなに合わせただけで
汗だくになりました(ᯅ̈ )泣
娘はもう麦茶とか飲むのであれですが
まだ3ヶ月なのでほんとに
ちょっと見せてすぐ避難したほうが
いいかもしれませんね😭❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日傘はあります!
    うちわはないので適当に代わりになりそうなもの持っていくようにします!

    水でも飲んでくれればいいんですがまだ水も飲んでくれなくて😰

    • 8月10日
かなぼん

保冷剤の予備を保冷バッグに入れて持っていくか、ベビーカーならペットボトルに水と塩入れて、凍らせといて、タオルに包んで持っていくと、解けないですよ!解けた水は捨ててくると軽くなります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ペットボトルに塩ですか!?
    はじめてききました💦

    • 8月10日
やーまん(28)

沖縄在住でこの前、生後半年の息子を海のBBQに連れて行きました。とても暑かったのですが、日陰で風のある日だったので体感温度は少しはマシに感じました。
・小型扇風機
・うちわ
・日傘
・保冷剤
・タオル
・帽子
暑さ対策を重視して色々持って行きました。
あとは、子供用の冷えピタがあると保冷剤が溶けてしまった後に使えるかなーと思いました。
抱っこひもだとかなり暑いので、お腹とお腹の間にタオルを挟む。もしくはベビーカーを使う方がいいかもしれません。
脱水にならないように、麦茶をこまめに飲ませるようにしていたのと、汗をかいたら着替え、車で少し休むという事に気を付けてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小型扇風機と帽子以外はどうにかなりそうです😰💦
    冷えピタも持ってないです😵
    タオルも持っていきます♪

    • 8月10日
deleted user

今日息子を連れて行ってきました☺️
日焼け止め、虫除け以外ならハンディーファンが便利でした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり買うべきでしたか😭💦

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    17時頃から合流したんですが、それでも必須だなーって思いました😭

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夕方からなのにー😰💦💦!?
    私なんてお昼からなのにやばいですね💦

    • 8月11日