※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃色林檎
妊活

予定日から4日。ここ三ヶ月間、毎月7日に来てたのに。ファストで線が出…




予定日から4日。。。
ここ三ヶ月間、毎月7日に来てたのに。

ファストで線が出たけど、
それは蒸発線としか書かれてない。

はぁ〜。。。

欲しい欲しい。って思ってたらできない。
気にしすぎてストレスになっているせいで
遅れているだけ。って自分に言い聞かせても
心のどっかでもしかしたら。排卵が遅れているだけ?
とか考えたり。。。

諦めが悪い🤦‍♀️

もう検査薬やめよっ。
姉も友達も幼稚園ママ達も
みんながみんな、
二人目ブーム到来で精神的に焦っている自分が
馬鹿みたい。。。

生理さーん。早く来なさーい。
私はパンツに血がドバッとつこうが
頭とお腹が痛くなろうが
貴女を受け止める準備は出来ましたよー!!
というか、早くこの便秘解消したいんですよね。
貴女がこないと、私の快便ブーム到来しないんですよね。
おかげで、食べ物まともに食べれてないんですよね。
便秘のせいで胃が押し上げられて、
胃の空腹スペースがいつもの半分になって
内臓はみんなで助け合いましょ?
胃を虐めないで?


明日は娘と遊びまくろう。
もう忘れよう。
Safariが『妊娠』『チェックワンファスト』『蒸発』
『蒸発だと思ったら後日陽性』
とかそればーーーーっかり笑笑
どんだけなん私…笑笑




どこにも誰にも話せない為に
ここに書いてしまい、すみません。

コメント