※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

息子が最近、毎日「パイパイちょーだい」と言いながら私の胸を触る。卒乳しているはずだが、お風呂で舐められたことも。ベビースイミングで大声で言われ、恥ずかしかった。男の子の行動について相談です。

息子が先月くらいから毎日のように「パイパイちょーだい」とふざけて?言いながら私の胸のとこで指をちゅぱちゅぱしています😂
もうとっくに卒乳しているので直接吸ったりすることはありませんが、一度だけお風呂で舐められました笑
旦那の前だけだったら良いのですが、ついこないだベビースイミングに行き着替えてる途中で「あ!パイパイ!」「パイパイちょーだーい」とでかい声で言われとても恥ずかしかったです😳笑笑
男の子ってこういうもんなんでしょうか?笑

コメント

mini

うちの息子は下の娘に授乳していると「○○(名前)もおっぱい飲む」とかは言ってきます😄ヤキモチとか、同じことがしたいという心理かなと思いますが、あちゃんさんの場合は下のお子さんとかはいないんですよね?
娘のことを抜きにしても息子はおっぱいが好きだなぁと思うことはよくあります😂ギューって抱きしめる時に胸のところに抱きしめないとやり直しさせられます😅

• あちゃん

あちゃん

はい、わたしのとこは今のところ息子1人です〜☺️
    やっぱり男の子はおっぱい好きなんですかね😍笑
    ぎゅーやり直しさせられるとか可愛すぎます😂💓

• 8月10日
  • mini

mini

卒乳してからもお風呂の時に急にくわえられたこともあります😂吸うのは忘れていて何これみたいな顔されましたけど😅
    男の子はおっぱい好きだと思いますよ〜😝

• 8月10日