※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育児休暇からの職場復帰に関して、朝礼での挨拶についてアドバイスをお願いします。焦っているので、具体的な言葉を教えてください。

育児休暇から職場復帰された方にお聞きしたいです。
復帰した際は必ず朝礼などで挨拶があると思いますが、どんなことを言いましたか(´ω` ; )?
来月復帰予定なのですが言葉が思い浮かばず焦っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

割とフラットな職場だったので、復帰しましたー!色々ご迷惑おかけするかもしれないですが、またよろしくお願いしますというような内容で言った気がします🤔
新しく入った初めての方には個別に挨拶しました🤝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!参考にさせてもらいます😭ありがとうございます(=^^=)

• 8月10日
はる

4月から復帰していますが、時短で朝も1時間遅く出社してるので朝礼終わってて挨拶なしでした😂笑
挨拶するつもりだったので考えていたのは、長期に渡りお休みを頂戴した事のお礼、ご迷惑をお掛けすると思うということを踏まえて挨拶しようとしていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    参考にさせてもらいます😇ありがとうございます🙌🏻

• 8月10日
りー

私も迷惑かけることもあるかもしれませんが、できる限り頑張ります。またよろしくお願いします的なこと言いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にさせてもらいます😇

• 8月10日

おはようございます。
本日より、職場復帰させていただきます。
産休、育休の間は皆さまにご迷惑おかけしたことと思います。本当にありがとうございました。
また新たな気持ちで頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

なんて言ってたような気がします。

産休育休取得させていただいたことのお礼と復帰に向けての豊富を手短に言えば良いのかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりお礼と抱負は言うべきですね!ありがとうございました😇

• 8月10日