※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人ぼっち
ココロ・悩み

旦那の不倫で再構築中。自信がなく、不倫相手と比べて自滅しそう。死にたいと感じる日々。

自信がないです。。

旦那の不倫で再構築中で一年経とうとしてますが、旦那の不倫相手は私も知っている人で私とは全く正反対です。
スタイルも顔もいいし、料理もできるし大人の魅力がある人です。
私はネガティヴで不器用で効率が悪い人間です。。

再構築を選んだのはいいのですが、
自分に自信がなく、また不倫相手と比べてしまって自滅しそうです…。

死にたい…って思う日々です。

コメント

deleted user

不器用で効率が悪い方と思っている人の方が、相手は一緒にいて居心地がいいと思う人は多いいかと思いますよ。

千

いくらスタイル、顔、全てが良かろうが、所詮は奥さんがいる人と不倫するような人間です。
誠実に生きている人の方が断然素敵な人だと私は思います。
自信を持ってください😊

ママリ🔰

私もネガティブで気にしいで
日々他人と比べては落ち込での繰り返しなので
お気持ちは分かります😢

でも、不倫をした旦那さんを許せる素敵な心を
お持ちなのですから
自信を持って下さい😊🌈