※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しったん
雑談・つぶやき

昨日の夜、後悔と罪悪感に耐えきれず、LINE見ちゃった事打ち明けました…

昨日の夜、後悔と罪悪感に耐えきれず、LINE見ちゃった事打ち明けました。
その勢いで号泣しながら思った事.感じた事も大方?吐き出したんだけど、旦那は怒らないで聞いてくれました。

その子は対人関係が苦手な子なんだけど、LINEだとノリのいい子だからついついそのノリで好きだよとか書いちゃっただけで、実際は何もないし、しぃ(私の事です)の事配慮してなかったと思いますって話してくれました。

…そりゃそーですよね。私がLINE見るなんて想定外だったと思いますから(^_^;)

なんだかそんな感じで話し合い?も終わってしまったのですが…

肝心な『今日のその子と飲みに行く約束』を結局どうするのか言わないまま出勤。

今日1日またモヤモヤで、お腹の子のストレスもハンパないでしょうね(¯―¯٥)

コメント

肋骨ボンバー☆神

早く帰ってきますように!!

つぶやきに失礼しました(>_<)

しったん

コメありがとうございます☆
期待しないで待ってみます(^_^;)