※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントに、折りたたみ三輪車を購入。色で迷っている。女の子向けならシトロンが使いやすいが蛍光色で迷う。デニムブルーかデニムグレーがオシャレだが男の子っぽいか。女の子ならどの色が好みか。色選びの参考に。

1歳の誕生日プレゼントに、折りたたみ三輪車を購入するのですが、色で迷っています。

メーカーは、アイデスのコンポフィット2で考えています。
デザインは、イーモのトライシクルが良かったのですが、機能性やシェードあり等でこちらを検討しました。
ですが、色が男の子っぽくてなかなか決めかねています。

シトロンがまだ女の子も使いやすいと思うのですが、蛍光色なので抵抗があります。
デニムブルーかデニムグレーがオシャレでいいかなと思っているのですが、男の子っぽいよなぁと迷います。
もしお子さんが女の子なら、皆さんはどの色が好みですか?
色選びの参考にさせてください!

コメント

つーちゃん

ブルーもグレーもお洒落でいいと思いますよ

• あき

あき

ありがとうございます!
    お店にこの三輪車がどこにも置いてなくて、実物見れないからなかなか決めかねていました💧

• 8月11日
RRR∞

私はシトロンにしますが、デニムブルーかデニムグレーならデニムブルーにします🙌🏻

• あき

あき

シトロンも迷います🤔もう少し落ち着いた黄色ならこれがいいんですが...💧
    シトロンとデニムブルー、参考になります😊ありがとうございます!

• 8月11日
ママリ

私が青系が好きなので、娘の持ち物も青系多くしちゃってます!女の子でもデニムブルー、グレー可愛いと思いますよ❤️

• あき

あき

確かに私も娘の服は青系結構あります💡女の子でもそんなに違和感ないかもですね!

• 8月11日

デニムグレー オシャレで
かわいいです 🥺💗

• あき

あき

デニムグレーもいいですよね✨どんな服でも合うし、落ち着いたデザインが素敵です😍

• 8月11日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

デニムブルーいいと思います!

男の子でも女の子でもオシャレに見えます!

• あき

あき

デニムブルーもいいですよね😍本体がホワイトだから、女の子でも合いやすいかもって思ってきました!

• 8月11日