※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu
子育て・グッズ

メリーを使っている方いますか?6WAYで長く使えるとのことで検討中です。布団の上で使いたいけど、子どもが楽しめるか心配です。感想を聞きたいです。

このメリー使われてる方いますか??
6WAYみたいで長く使えるようなので
購入検討しています。

うちはベッドじゃなくて布団なので
最初は床に寝せてプレイジムみたいに
使いたいのですが
ちゃんと目で追って一人遊びしてくれますか??

買ってよかった!いらなかった!
など、感想伺いたいです🥺

コメント

HMS‪‪☺︎

買ってます〜🎶
毎日使ってます🙌
泣く時は泣きますがこれ買ってから結構1人で大人しくしてくれてますね!

それではないですが違うバージョンのディズニーのメリー持ってました!
1歳過ぎたくらいから引っ張って遊ぶようになり使い物にならなくなりました😂
それまでは目で追いかけたり、寝かせる時に音楽かけたりできたので便利でした☺️

しおん

こんにちは😊
同じ物を1ヶ月の時に購入しました!

最初はあまり見ませんでしたが、3ヶ月の頃からとても重宝してます😆

うちはベッドありますが、昼間リビングに寝っ転がってたりバウンサーにいたりするので床置きで使っています👍🏻

メリーとして使うのはもちろんなんですけど、スイッチ切り替えると色んな音がするボタン遊びが出来るので、今後も長く使えそうですよ✨

あと、この中に胎内音が入ってて、1〜2ヶ月の頃はそれで寝てくれました🌙

私的に⭐️5つです💓💓💓

って事で買ってよかったです♥️

hana

長男&次男は2ヶ月くらいから目で追ってご機嫌で遊んでいました😀
手が伸ばせるようになったらジムにして、つかまり立ちするようになっても形変えられるので1歳前後まで長く重宝しました😄

ゆりか

同じものを持っています✨
私も布団で使用しています!
2ヶ月過ぎくらいから目で追うようになり、今ではスイッチを入れるとキャーキャーと楽しそうに奇声をあげます😂💕
私の父親が選んでお祝いでプレゼントしてくれて、息子も私も大満足しています🥰

2ヶ月の時に買いました!
2ヶ月の終わり頃から目で追うようになりました😄
他のおもちゃはすぐ飽きますが、これは今でも飽きずに遊んでるので買ってよかったです😊

はちみつ

今でも遊んでますよ😊
うちも布団でした!ちゃんとジーッと見てましたよ🌟今はつかまって立ちながらテレビを見たり、プーやティガーをずっと引っ張ったりして遊んでます💕