※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sO-ちゃん
子育て・グッズ

夜のミルクはいつまで飲ませたらいいですか?寝る前に飲ませると喜ぶけど、今は飲まなくても寝るようになりました。

いつもお世話になってます!

完ミだった方教えてください!
夜寝る前のミルクっていつまで飲んでましたか(・・;)?

今、飲まなくても寝るのですがミルクを渡すと喜んで飲むとゆう感じです!

コメント

さな0223

1歳くらいであれば欲しがらなければそのまま寝かせてました😅 あとは フォロミから牛乳に徐々に切り替えました☺
夜ご飯もしっかり食べているなら寝る前のミルクはあげなくても大丈夫かと思いますよ~😄

mm.7

寝る前だけミルク(フォロミ)あげてましたが、1歳半近くになると飲んだり飲まなかったりで、いらないと飲まずに哺乳瓶ポイするのが増えたので、それまではあげてました☺

NAIA

うちの子は1歳1ヶ月なのですが、飲まなきゃ眠れないと言う事はないですが今も1日おきくらいのペースで飲んでます!
量は160です(´ー`)
こないだ初めて牛乳を飲ませてみて、少しずつ切り替える準備を始めたところです。