※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳の赤ちゃん向けの虫除けグッズについて、スプレータイプやウエットシートタイプ、キャラクターシールタイプなどがあります。明日西松屋で参考にしてください。

0歳の赤ちゃんでも使える虫除けグッズはどんなものがありますか?明日西松屋に見に行くので参考にさせて頂きたいです!
スプレータイプ、ウエットシートタイプ、キャラクターのシールタイプなどメリット・デメリットなどもあれば教えてください☺️

コメント

うちは子供にスプレーなどが怖かったので、服につけるシールを買いました。
西松屋だと90枚入りとかあります!
ぞうさん、うさぎさんのやつですw
親子でどこにでもペタッと貼って使えるので便利です。
親はカバン、子供は服の背中とか。
今のところ、刺されてはいないです。

ゆめまま

スプレーはたしか1歳か2歳までは使わないでってスプレーにかいてあったりします。
うちは、お出かけのときは虫除けリングとかシールつかってましたよー。いまでも、つかってますが、真夏は逆に蚊もとんでないので梅雨入り前とかしか使わなかったです☆

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
参考にさせていただきます🥰