※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
子育て・グッズ

スマホで撮影した画像をプリントアウトするオススメのアプリを教えてください。育休中にアルバム作りをしたいです。

スマホで撮影した画像を印刷するオススメのアプリありますか?
娘が生まれてから8ヶ月…スマホで毎日大量に写真撮ってそのままにしてしまい、いつか現像してアルバムにしようと思いつつ、もう手がつけられないことになっています( ̄▽ ̄;)
育休中にはなんとかしよう!と思っているのですが…オススメのスマホのプリントアウトする方法ありましたら是非教えてくださいー🙇‍♀️

コメント

しまうまプリントよかったですよ☺️

• いく

いく

アルバムにしてくれるのですねー!便利ですね👏🏻両家にこちらでベストショットのみのアルバム作ってプレゼントしようと思います!ありがとうございました!

• 8月10日
うさぎのみみ

パンパースのポイントでしまうまプリント使いますが
vivipriの画質のほうが綺麗なので好きです!
ネコポスで翌々日には配達になるので、早いです!

• いく

いく

vivipriの画質がいいということで、早速ダウンロードして、先程300枚ほど発注しました😂ありがとうございました!

• 8月10日
なお

ずぼらなので「みてね」で、アルバムを作成しています!
ですが、画質は悪いです。同じくノハナでもそんな感じでした^^;
vivipriは、両家の親に写真を贈る際に利用しましたが、画質もよくサイズもいろいろ選べます!
時間があればそれを使って自分でアルバム作りたいなと思います😁

• いく

いく

どれも知らないアプリだらけでした😂ありがとうございます!vivipriで先程300枚ほど発注しました😂♡

• 8月10日