※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

おやつに、和光堂の蒸しパン1個って少ないですか?多いですか?1歳2カ月です☺️

おやつに、和光堂の蒸しパン1個って少ないですか?多いですか?
1歳2カ月です☺️

コメント

ustan

うちは毎日おやつあげてないので、全然いいと思います🙆‍♀️

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    どういった時にオヤツあげていますか?😊

• 8月10日
  • ustan

ustan

イオンとか行って自分たちがカフェ🍰するときや、家で自分もおやつ食べるときに一緒に食べてます!

• 8月10日
  • ままり

ままり

なるほど!基本自分も食べる時に一緒にって感じなのですね☺️おやつ毎日あげた方が良いのかと思ってました!教えて頂きありがとうございます💓💓

• 8月10日
どれみ

うちはそんなにあげてないです◡̈♥︎

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    どの位あげていますか?蒸しパンだったら、半分とかでしょうか?☺️

• 8月10日
  • どれみ

どれみ

保育士なんですが、おやつって小さいうちは補食なので、ご飯で足りない分を補う感じでいいですよ( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡
    なので、甘いものというよりは保育園とかではおにぎりとか焼きそばみたいなのがでたり野菜スティックみたいのだったりもします( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡

うちは別に甘いものはあげないとかいう家庭ではないですが、蒸しパンは甘いですし、甘いのは少なくてもいいですよ( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡
    甘い味に慣れちゃうとイヤイヤ期になったときにご飯いやー、お菓子ー、ジュースってなっちゃいます(T . T)うちもちょっとそんな感じで大変だったので

• 8月11日
  • ままり

ままり

保育士さんなんですね☺️
    やはり甘い物はなるべくならあげない方が良いですよね😅たまにくらいが良いかもですね!
    イヤイヤ期怖すぎます😂今のうちから対策しておかなきゃですね笑
    経験談ありがとうございます🙏今日は野菜スティックあげてみます🥰

• 8月11日
きなこぱん

和光堂の蒸しパンって結構小さいですよね?うちなら1個あげると思います🙂

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    小さめですよね✨最近娘のお気に入りで1個食べちゃいます😂それでも足りなさそうで泣かれますw

• 8月10日
  • きなこぱん

きなこぱん

うちはオヤツに赤ちゃんせんべいとバナナ半分くらいぺろりと食べます☺️
    おやつも9時と3時で2回毎日あげてます(^^)

• 8月10日
  • ままり

ままり

同じ感じですー!
    赤ちゃんせんべいかボーロかバナナか蒸しパンです🤣
    うちも今日は2回でした!離乳食もオヤツもしっかり食べます😂
    安心しました!
    ありがとうございます💓💓

• 8月10日
ゆきえ

最近はあげていませんが…
1歳なる前くらいのときで、1個あげていました!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    そうなんですね☺️最近この蒸しパンにハマってしまい😂
    1個食べちゃいますよね🥰2個くらいいけそうな気もしますw安心しました!💓💓

• 8月10日