※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ええ
妊娠・出産

夜中に激しい腹痛があり、便秘気味で苦しんでいます。朝起きると腰が痛く、子宮周辺に痛みがあります。原因は何でしょうか?

汚い話ですみません。。。

夜中に謎の腹痛に見舞われて便意ではない腹痛だったんですが横になっても座ってても耐えられないくらいの痛みでした。
よくよく考えてみるとつわりがまだあるのか夜ご飯しかまともに食べれていません。
そのおかげで便秘気味になってい最近出てないなあと思い少し踏ん張って出しました。

出してからは激しい腹痛は無く寝れましたが朝起きると腰が鈍痛のような重い感じがありました。

朝からずっと子宮?を握りつぶされてる様な痛みが続いており布団の中から動けず仕舞いです。

これってなんなんでしょうか😭😭

コメント

バルタン星人

動けないほどの痛みは心配です。病院に電話してみる方が安心かと!チクチクするような靭帯の引っ張られるような感じの痛みや子宮が大きくなる痛みじゃなさそうなら何かトラブルかもしれないので!

• ええ

ええ

やっぱり電話してみた方がいいですよね😔🌀
    下腹部がきゅーっとなるんですけど…

• 8月10日