※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
その他の疑問

ワンオペ、フルタイム勤務でお子さん3人以上いるママさん。3人目ってど…

ワンオペ、フルタイム勤務でお子さん3人以上いるママさん。
3人目ってどうですか?

2人目産んだばかり何ですが、アラフォーなので。授かれるかどうかは別として。
やっぱり子供3人欲しいと最近ますます思う様になる一方で。
3人子供いて、経済的な事とか。体力的な事とか。メンタル的な事とか。余裕あるかとか。イロイロ不安でもあります。
転勤族なので、上の子が小学校上がるタイミングで実家近くに家買って定住する予定でいますが、1人で3人見ていけるのか不安もあります。

私の年齢も年齢なので、もし、3人目の妊活するとしたら、下の子が2歳になってから、3歳差で産みたいとは思っています。。。

コメント