※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ
妊活

基礎体温も上がらず、排卵検査薬もずーーーーーーっと薄いまま・・・去…

基礎体温も上がらず、排卵検査薬もずーーーーーーっと薄いまま・・・去年7月に完全流産と今年4月に科学的流産してます。

体は火照っている感じがするし、腰痛もずっとあって卵巣付近もちょこちょこ痛んだりしてるのに全くもって検査薬が濃くなりません。

ドクターズチョイスは私には合っていないのでしょうか?
画像はD20〜本日D23のAMに検査したものですが、本日のものは(一番下)昨日よりかは濃くなっているように見えますか?
これくらいでタイミングを取れば排卵日の2日前に当たるのでしょうか?

ドクターズチョイスはお試しで一周期分しか注文しておらず、検査薬はあと1つしか残っていません(T ^ T)
ラッキーテストはまだ少し残っていますが、こちらもグズグズした濃度なので迷ってしまいます(ーー;)

今日の夜は急なのでタイミングは無理そうですが、明日か明後日に取った方がいいのでしょうか?
主人が今月は多忙なので、取れてもあと一回が限度です💦
皆様が同じ様な状況なら、明日と明後日のどちらでタイミングを取りますか?

※コメント欄に基礎体温も載せています。

コメント

👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ

こちらが基礎体温です。