※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ファッション・コスメ

オススメの化粧水と乳液教えてください!プチプラでもそうでなくても大丈…

オススメの化粧水と乳液教えてください!

プチプラでもそうでなくても大丈夫です!
旦那から出産のご褒美にお小遣いをもらったので
新調しようかな〜と😂

ちなみに今までは無印の使ってました!

コメント

ᴹᵃᵐᵃ'ˢ♡

アテニア、キュレルかな?

• るる

るる

もしよければ使った感じどんな感じか教えて頂けたら嬉しいです!

• 8月10日
🐥

デパコスの高いのとかも色々使ったけど、結局プチプラのハトムギ化粧水を惜しみなくたっぷり使ってコットンパックするのが1番良かったのでもうずっとハトムギ化粧水です😂

• るる

るる

色々調べてたんですけど、結構そういう意見ありますよね!!
    ハトムギ使ったことあるけどやっぱあの大容量の気にせずばしゃばしゃ使える感いいですよね🙄

ちなみにイプサ使ったことあります?

• 8月10日
  • 🐥

🐥

ハトムギの前、肌質チェックしてもらってイプサ使ってました🤣
    それでも肌荒れるしなんか他にないのかなと思ってハトムギとニベアの青缶に変えた途端見違えるように肌荒れなくなってすっぴんで過ごせるようになりました🥺

• 8月10日
  • るる

るる

そうなんですね!肌質チェックしてもらっても荒れるとかあるとは、、😦
    ハトムギしてそのあとにニベアの青缶塗る感じですか?

• 8月10日
  • 🐥

🐥

私の場合、混合肌でニキビいっぱいだったんですけど水分たっぷり補給できるのが一番良かったです😓デパコスとかだと高いしやっぱり思いっきり使えないし、ランコムの1万する美容液とかも使ったけど、普通の水で水パックしてからハトムギでしっかりコットンパックして水分補給して、ニベアの青缶で最後保湿するのがお肌モチモチプルプルになるので良かったです😭
    イプサの乳液も油分多くて逆にニキビとか肌荒れ悪化しました😑

• 8月10日
コスタ🛳

プチプラからブランド物までたくさん色々と試しましたが、私はエリクシールホワイトが1番好きです!

• るる

るる

なるほど!参考にさせていただきます!ちなみに使った感じとかどんな感じでしたか?

• 8月10日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

私は乾燥肌なので、トロトロの化粧水で肌がすごくしっとりもっちりして、美白効果もあるので1.2ヶ月使ったらワントーン明るくなります😊

• 8月10日
ママリ

独身時代はアルビオンでそろえてましたが結婚してからはドラッグストアで安いオールインワン使ってました
けれど紫外線で肌がボロボロになったので化粧水と乳液だけアルビオンに戻しました
調子いいです*´ω`*

パル

コーセーのプレディアがいいですよ!美白シリーズは特に香りもよくて肌ももっちりします。毛穴もましになりました。

あきぽん

菊正宗の種類をずーっとリピしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
お肌に合えばお安くてオススメです( ˆ ˆ )/♡