※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
regi
お出かけ

この3連休どこも混んでると思うんですが、どこか連れてってあげたくて、…

この3連休どこも混んでると思うんですが、どこか連れてってあげたくて、1歳になったばかりの娘と2人で行くとしてオススメの遊び場ありますか?
横浜市に住んでいます☻

コメント

ゆーゆー

お盆休みに入ったのでどこも混んでますよね😓うちはお盆休みないので普通に過ごしています😅

• regi

regi

コメントありがとうございます😊私もお盆休みはないので暦どおりの3連休なんですけど、せっかくの連休でずっと一緒にいられるので楽しい所に連れてってあげたいと思ったのですが💦外は暑いし結局今日はお家の中でのんびりになっちゃいました😅

• 8月10日
ぷー

私も横浜市近くに住んでます〜😊うちもどこかに行きたいと思っているんですが、海沿いは確実に混むしなー。動物園も暑いしなー‥で、迷ってます😭お子さんと2人なら、室内の遊び場もいいかも知れませんね!

• regi

regi

コメントありがとうございます😊そうなんです、動物園考えたけど、外なんてめっちゃ暑くて1歳の子にはきついなーって思って💦室内の遊び場どこかおススメありますか?

• 8月10日
  • ぷー

ぷー

私もこちらの質問で知ったのですが、横浜は屋内遊場がたくさんあるようで、アンパンマンミュージアム、マークイズ、ハムリーズ、中華街の中に赤ちゃん水族館まであるそうです🤔

• 8月10日
  • regi

regi

ありがとうございます!
    調べてみます☻

• 8月10日