※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこちゃん♡
妊娠・出産

2月2日に生理が遅れて病院で検査。8日に出血があり、一週間続いた。検査薬は反応せず。風邪気味で検査。結果はまだ不明ですか?

2月2日に
生理がこなく一週間は
遅れていたため病院へ
エコーにはまだ確認ならず
でも微かに点みたいなのが
ありました。まだこの時点では
判断は難しくまた来てくださいとのこと。
8日にはかなり薄いピンク色の
液体が、ズボンまで染みてきて
次の日からかなりの出血。
一週間続きました。
お腹の痛みもなく生理がきたと
思いそのままでした。
その後いくら検査薬をしても
反応はでませんでした。
3月10日風邪気味で鼻水と喉の痛み
腰が熱を持ち痛くて
熱も37.06くらい。
夜の営みはあるので下手に薬は
飲めないので念の為検査。
一回目かなり薄っすら。
二回目一回目より濃くなったがまだ薄い
状態です。
これは風邪を引いているだけで
反応してるだけでしょうか?
それともまた妊娠の可能性あり
ですか?

コメント

だいちろ

線が出てるので妊娠の
可能性が高いと思います!

妊娠すると風邪みたいに
症状がでるって言いますよね⭐️

deleted user

すぐに受診なさってみた方が良いかもしれませんよ(/ _ ; )

妊娠はなさってるみたいですが
赤ちゃんが成長しているかは
診ないと分からないです。

出血は今はどのくらいなりました?

出血はよくある話ですが、基本的にはあまり良くないのです。

その場合は受診かお電話確認になります。

できるだけ安静にしてひどくならないようにしましょう!
不安も赤ちゃんに影響してきます
のでリラックスを心がけてください(>_<)

無事に育ちますように(#^.^#)♡

もこちゃん♡


回答有り難うございます。
鼻水がひどく喉も痛いと
いう症状が( ´ ;ω; ` )
やはり妊娠してる確率は
あるのか今日5時から
産婦人科へいってみます!

もこちゃん♡


今回はまだ出血ありません☆
ただ風邪がひどく妊娠検査薬
には反応があるだけです。
今電話で産婦人科に
聞いたところ前回の妊娠が
ながれちゃってるので
病院へきてくださいの
ことでした!

deleted user

前回流産だったのですか(>_<)
塊は出血の際に出てなかったかな?

塊が出ちゃうと赤ちゃんだったりしますから(;_;)

とにかく連絡してみて良かったです。受診なさってみるのですね。
風邪気味ならば風邪薬も出してもらった方が良いのでは?

無事に育ってますことを祈ってます(*^^*)♡

もこちゃん♡


前回塊の出血かなり
しました( ´ ;ω; ` )
えぐかったです。
風邪薬だしてもらえると
いいですがひょっとしたら
出せない時もあるみたい
らしいです( ´ ;ω; ` )
極力薬をおねがいしてくる
つもりですが
その前に今回もまた流れないといいですが不安はありますよね!