※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
ココロ・悩み

口内炎のレーザー治療を受けた方いますか?痛みや治療後の状況について教えてください。口内炎が痛くて困っています。歯医者で治療することに不安があります。

口内炎のレーザー治療したことある方いらっしゃいますか😭
痛かったですか😭?
その後口内炎の痛みはどうなるんですか😭?

先日ちょうど犬歯の当たるところを噛んだ部分がわざわざ上下で口内炎にまで発達してくれました😫
BBQの予定が何回かあり明日もあるのと、痛すぎて口が開かない、喋れない、子供に可愛いね~😍と言おうものなら痛い!!!!です😢痛すぎて唇が乾燥してバリバリです…

世間は今日から連休で、近くの歯医者思い当たるところ全部電話したら全滅、隣駅の駅前歯科で夕方来てくださいとやっとオッケーでましたので行ってきますが初めてのレーザー治療で不安が大きいです😭😭😭

コメント

みみ

レーザーはないですが、口内炎ならアフタッチ貼ったら結構すぐに治りますよ👌👍♬*°

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

貼るやつすぐに取れちゃいませんか🥺?
    気になって舐めちゃうのですぐ溶けちゃいます😭

• 8月10日
  • みみ

みみ

気になるなら、ダメですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)それか、歯科でアフタゾロン軟膏を処方してもらってはどーですか?少しザラザラはしますけど💦💦私はわりかしアフタッチ好きです👌👍♬*°

• 8月10日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

アフタゾロン初めて聞きました!
    気にしない気にしない!と思ってると気になっちゃって😅

• 8月10日
  • みみ

みみ

結構歯科で処方されますよ👌👍♬*°

焼くやつもありますが、あまり使ってる所ないみたいですよ💦💦

• 8月10日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

歯医者さん行ってきました😊
    レーザーやってもらったのですが2つあるうちの上の方しかやってもらってない気がしてます…😩
    オルテクサーという軟膏もらいました😃

• 8月10日
ぽんまま

レーザー治療かどうかは、忘れちゃいましたが、歯科治療中におっきい口内炎ができてて「いたそうだねー、焼いとく?」って軽めに言われたので(笑)焼きましたよー!レーザーだったのかな?熱い感じの痛みがほんの一瞬あっただけで、終わったあとはまったく痛くなくて快適でした!

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

たぶんレーザーだと思います👍
    私も焼いてきました💪🏾
    2つできてるうちの1つだけな気がしますが😭
    痛い?というより熱かったです🥺

• 8月10日