※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saesae
お出かけ

東京近郊に在住で、1歳前後のお子様がいらっしゃるご家族にお伺いします…

東京近郊に在住で、1歳前後のお子様がいらっしゃるご家族にお伺いします。
この週末で帰省や旅行の予定が無い方はどのような所で連休を過ごされますか?

主人が仕事で土日不在のため、娘とお出かけしたいものの、車もなく暑さと人混みが心配でどこに行こうか悩んでいます。皆さんのご予定を参考にさせて頂きたいので、具体的な施設名などあれば、ぜひ教えて下さい!

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

川崎市住みで1歳0カ月の娘がいます😊

我が家も車がないので基本は電車かバスです🚌

旦那は9連休ですが、帰省しないので、キドキド、グランツリー、すみだ水族館か八景島シーパラダイスに行こうかと話してました😊

• saesae

saesae

水族館も涼しくていいですね!旦那さま9連休もお休みできるなんて羨ましいです。素敵な夏休みをお過ごしください☺️

• 8月10日
きなこ⭐︎

暑くて熱中症も怖いので、お風呂でぬるま湯を入れてプールもどきです😂家の中だから涼しいし、プールとかと違って片付けも楽なので、ほぼ毎日これです😅💦
夏休みでショッピングモールは人混みすごいだろうし、なるべく感染症をもらってきそうなところにはいかないようにしようと思ってます‼︎

• saesae

saesae

確かに人混みは感染症のリスクもありますね😰うちも先週手足口病に娘も私もかかってしまったのでこりごりです💦
    ビニールプールまだ買ってないと思ってましたが、お風呂だと手軽に出来てよいですね!早速真似させて頂きます👍

• 8月10日