※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつぶみかん
その他の疑問

旦那側の親戚から洋服を時々送っていただきます。子供達それぞれに6〜8…

旦那側の親戚から洋服を時々送っていただきます。
子供達それぞれに6〜8枚づつはいつも入っています。前もっての連絡は無く、いつも突然なのでサイズが合わない事もよくあります。
大きい分にはいいんですが、今回小さくて着られなかったのです...次回同じようなサイズで来てしまったらもったいないので、小さかった事を伝えても失礼ではないでしょうか?
県外の方なので会う用事もあまり無く、電話かメールで伝えようかと思うのですが^_^

コメント

mini

新しいものを買って送ってくれるってことですよね?🙂もし義母がいい人なら義母から伝えてもらいますかね🤔「可愛い柄だったのにサイズが合わなくて残念がってたよ〜」みたいな感じで伝えてくれると嬉しいんですけどね😊

  • こつぶみかん

    こつぶみかん

    義母がおりませんʅ(◞‿◟)ʃ
    なので私が直接連絡しています。
    また、洋服送ったよ!という連絡も直接いただきます。義父はいますが、サイズ等言っても覚えてくれません(^^;;

    • 8月10日
  • mini

    mini

    それなら直接言いますね😊着られないと残念なので…と前面に押し出して😂

    • 8月10日