※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
雑談・つぶやき

土日は楽しみにしていたお花見です。土日とも晴れてくれてとても嬉しい…

土日は楽しみにしていたお花見です。
土日とも晴れてくれてとても嬉しいです
どこでお弁当食べるの?等きくものの
当然準備は何もしてくれません
手伝いません。いつものことです
おでかけとなれば、こどもの、荷物積めるだけでも一苦労です
聞こえるように、積めるものたくさんあるわーと私がいっても、
カメラ持った?とかのんきなこといってきます
楽しみなお花見が嫌になってきました。朝から超イライラです
そんな中こどもにご飯食べさせて、洗濯物したら、うんちもれたー、
はいはい。やりますわ。
また洗濯。いつになったら出掛けられるのか、桜散りそうです(笑)
着替えさせました。
そして帰ってきたら、鞄の中の荷物片付けるのに必死ですね。
わかってはいるけど、毎週気分悪いです。率先して手伝ってくれますか?
もっとてきぱきできる女になりたい。

コメント