※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

生理が遅れて5日目で、性行為から2週間経過。検査薬で陰性だった。妊娠していないのか、検査が早かったのか不安。期待している。

まだ検査薬早いっと思っててもついつい検査薬試して陰性でした😂
やっぱりまだ早かったかな?それとも妊娠してないのかな?
生理遅れて5日目。性行為から明日で2週間経ちます。
検査するの早かったのかそれとも妊娠してないのかな?
生理が来ないから期待してしまいます😭

コメント

初mama🔰

私も生理遅れて2日で
待ちきれなくて検査しちゃいました🥺
それでもくっきり線でてたので
5日なら絶対出ると思います😭

  • みほ

    みほ

    ただ2週間前の行為で出来たとしたら排卵が1週間遅れてることになるんですよ😳
    それでももう反応出ますかね?

    • 8月10日
  • 初mama🔰

    初mama🔰

    もうちょっと日にちを置いて
    検査してみるのもいいと思います🥺
    排卵が遅れてるなら😰
    できているといいですね👶🏻❤

    • 8月10日
  • みほ

    みほ

    生理が来ないならまた来週してみようと思います😂
    焦ったらダメですね💦

    • 8月10日
ままり

性行為から2週間でしばらく待ってうっすらレベルでした!その3日後にはすぐに出ましたよ☺️❤️排卵が遅れてる可能性もあるので3日後また試してみては?

  • みほ

    みほ

    やはり性行為から2週間立たないと出ないんですね💦
    待ちきれなくてしちゃいました😂
    お盆が忙しくなるので今のうちにって思ったので😅
    来週また検査してみます!!!

    • 8月10日