※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫が不倫、相手が妊娠していたことが分かりましたが、離婚せずもう一度…

夫が不倫、相手が妊娠していたことが分かりましたが、離婚せずもう一度やり直すつもりで再構築を決めました。

結婚12年、子供は3人もいます。夫のやったことは許せないけど、私の決断で子供たちや親、色々な人を巻き込んで崩れ落ちると考えると、こんな事があっても、離婚て簡単じゃないなって本当に思います。私には勇気がないです。何より、こんな事をされてもクソ旦那に対する好きな気持ちが断ち切れないのもまた辛いです。

頑張ろう‼︎と思って元気でいられる時もありますが、突然悲しくなって涙が出てきてしまう時もあります。辛いです…まだ発覚して1ヶ月くらいなので当然だとは思いますが^_^;

夫の浮気でも再構築を決めた方、夫婦関係はどうでしょうか?気持ちは落ち着いていますか?

コメント

妊娠中の浮気が、
子供が産まれてしばらくして分かりました

相手の女がクソすぎて
妊娠したといって中絶費用などをうちの旦那からとってたようです
旦那は同意書にサインをしてないから嘘だと思います
てか旦那がその位も知らないから馬鹿すぎるのですが。。

最初は泣いて泣いて情緒不安定になってました
私も離婚する勇気がなく、再構築という形になりました!
旦那との関係は、今はふつーです(笑)
でも仲はいい方だと思います💪

今でも思い出して辛くなり旦那ウザイとなる時はありますが、最初よりはだいぶ落ち着いてきました、、!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊再構築が順調だという話しを聞けるのが1番有り難いです‼︎元気がでます😊妊娠したって嘘つくって…酷すぎますね💦でもウチの場合も嘘だったら良いのに…って思います😭ウチはもう堕ろせる週数過ぎてから女が騒ぎ出したので、何もかもが手遅れ。せめて慰謝料をとってやろうと思うのですが、相手が鬱病だかなんだか精神疾患があるようで、そんな人から恨まれて家に火でもつけられたら、刺されたらとか思うともう何も言えないです😓夫もちゃんと避妊はしていたし、相手も40歳という高齢妊娠の為、確率の問題を言っても仕方がない事ですが。正直疑っているようです。でも産まれてDNA鑑定すれば簡単に分かることに嘘つくのもおかしいので、旦那との子なんだろうな…と腹はくくっています😓アホな旦那です💧長々とすみません💦

• 8月10日

退会ユーザー

うちの旦那の相手も話が通じない頭がおかしい女でした😵
    なにかしてやりたいけど、
    こっちに被害が来たら怖いですよね😭

それまで妊娠に気づかなかったんですかね?!
    こっちは何も悪いことしてないのに辛い重いばかりでキツイですよね
    どうか、お体を大事になさってください😭

• 8月10日